見出し画像

50代からの副業!Nコミュニティからお誘いありましたよ!【14話】

こんにちは。ブログご訪問ありがとうございます。
副業アドバイザーのさちよです。
このブログでは副業の実態
あなたがネット上で騙されないように正しい情報をお届けいたします。

最近中園コミュニティからのお誘いを受けることが多くなりました。
あなたもお誘い受けていませんか?

さちよ (1)誘導の入り口

中園コミュニティからのお誘い

中園さんからはこんなメッセージが来てます。

あなたは集客にお困りではありませんか?美容、健康、占い、ダイエット、
お店、起業女子、コーチング、
経営者の方、集客をマスターすればあなたの
ビジネスは大きく加速する。。。
広告費用は1円もかけたくない。。。
複雑なパソコン、スマホスキルは皆無。。。
毎日文章書いてもお客様は集まらない、お金に繋がらない。。。

そういう方向けに
元々有名起業塾やコンサルタントや
美容外科、不動産の集客プロデュース
をやってきた僕が新たにコミュニティを作りました。
とにかく集客したい。
集客のプロはどんな
SNSの使い方をしてるの?
私も日本中旅行したい!
お金と時間に縛られない生活がしたい!
自分が好きな事をして生活したい!
自分には何も商品もないし、
起業もしてないけど
ゼロスタートとして
何もない私でも
出来る事を基礎から聞きたい!
そんなあなたにオススメです♪

全くの起業ゼロスタートの方にも
SNSを使いこなせてない方や全く稼げていない方にも
メリットだらけのコミュニティです。
一応、僕の事を自己紹介しておくと
家を手放し365日旅生活
自身のビジネススクールの生徒は
広告費用、アフィリエイト、セミナー、お茶会
一切使わずに常時150名以上
月収10万円以上稼ぐ生徒を
150名以上輩出
一番稼いでいる彼の生徒は月収3000万円!(月商ではないですよw)
起業塾や起業コンサルをやっている方専門のSNS集客の専門家。
(現在は個人コンサル、スクールの受付はしておりません)
その僕が
今回起業塾でもコンサルでも
物販スクールでもない新たな
コミュニティを立ち上げました。
中園コミュニティのご案内です。

立ち上げた理由は少なくても
僕に関わる人が月収50とか100万とかやなくて
(行く人は放っても行くので)
ビジネス初心者でも月1万円でも3万円位なら
稼げて、おばあちゃんでもデメリットに
ならないお得な節約生活が送れるな、と確信したからですね。
その中園コミュニティメンバーの募集です。最初から言っておくとお金かかります。
4万円ちょっとです。
なので1円でもお金掛かるならNG!という方は参加しないで下さいね。ただしそこにお金掛かっても
1ヶ月以内、どんだけスローペースでも
2ヶ月以内には元取れるので
誰も不幸にならないな、と。(100%元取れます。やればね。)
実際に見せます。そのやり方をグループにシェアしていき、日本全国(海外でも)
どこにいようとスマホ一つで誰でも出来るやんと。

完全在宅で誰にも会わずに、人とコンタクトも取ることなく
スマホでポチポチコツコツ出来れば、誰にでも同じ結果が出る。
(投資ではございません)そんなやり方知ってる。。。じゃあ誰も損しないな、と。(勿論言われたことをそのままでいいのでやらないと無理ですよ。
クソ簡単ですし)

僕はもう起業塾やコンサルもやらないし、やる必要もない。
中園物販会社の月利は2000万円を超えてきたし、
物販スクールも順調です。
物販生徒は月収100万円以上がゴロゴロ存在しており、
20〜30万円位なら、数え切れない位います。
しかし、今回の中園コミュニティは
物販で大きく稼ぎたい!
ではなくて、少なくても誰もが節約生活が送れて、楽しく人生を
一緒に生きていけたらいいな、と、一生涯僕と一緒にビジネスが出来て、
僕のノウハウは全て無償で受け取れ続けて
一緒に旅行や飲み会にも行くオフラインのコミュニティでもあります。
中園コミュの特典を最初に
簡単に伝えておくと
①元取りグループ
②インスタグループ
③アメブログループ
④Twitterグループ
⑤You Tubeグループ
⑥僕が毎月購入してる
コンテンツやコンサルの内容、つまり
リアル有料コンテンツを
無料で学べるグループ

つまりあなたは今後一切起業塾やコンサルを受けることなく、
上記の好きなものを好きなだけ、無料で質問24時間自由で
あなたがやりたいことを伸ばしていけるグループを作りました。
起業女子、コーチング、美容、サロン、英語、あらゆる
ことに活用して下さい。

全くビジネスやってない方でも、マネタイズしていく方法も
伝授していきます。
⑦最大の特典中園からのプレゼント
ここが一番メリットだと思うのでズーム参加者にだけお伝えします。
(ヒントはコピーライティングです)まぁ簡単に言い直しますと
最初にかかる費用は4万円ちょっと。
それも日本全国どこにいても、スマホさえあれば元取る方法まで教えます。
(グループラインで講師入れておばあちゃんでも分かるように教えていきます)

「嘘だった!」
「騙された!」
と万が一でも感じましたら
グループ入ってから20日間の返金保証つけますのでノーリスクです。

「中園コミュニティってFXを学ぶところですか?」

と、メッセージしたら、こんなお返事が帰ってきましたよ。


「中園コミュニティ」についてですが、
詳細に全てかかれておりますが、トレードを学ぶ塾ではありません。
共に稼ぐスキルを身につけるコミュニティです!!またトレードだけではなく、ビジネスに関する様々なレクチャーを丁寧に受けることが出来たり、カルチャー特典が全て無料で提供されるコミュニティとも言えます。

トレードを学ぶスクールは、中園さんが主催しているのではなく、
「IMアカデミー」というトレードの学校です。

中園コミュニティでは100%収入になる!と思わせるような文章ですが?本当にそうなのかな?

★(100%元取れます。やればね。)
★(勿論言われたことをそのままでいいのでやらないと無理ですよ。クソ簡単ですし)

言われたことをそのままでいいからやる???

どれくらいやるのでしょうか?何をやるのでしょうか?

中身が見えない情報商材の落とし穴です。

参加しないと分からないことが、多いんですよ~~
(元ノウハウコレクターなので、よ~~~く分かります( ´艸`)

甘い言葉には気を付けてくださいな。

中園コミュニティ代表の中園健士さんってどんな人?

こちらでご確認くださいね。

誰と出会うか?どんな環境を選ぶのか?

画像1

副業を始めたい。何か別の収入の柱を作りたい。こんな風にモヤモヤしている50代の方が本当に多いですね。

私は、「ツールがあればすぐに成功できる!インターネットの世界には魔法がある!」と信じ込んで、ノウハウコレクターになりました。

ノウハウコレクターから脱出できたのは、信頼出来る仲間との出会いがあったからです。

中園さんは物販の方と思っていたのですが、色々なことを展開されていらっしゃるようです。

ファンも多いようで、私の知り合いも信者のように活動しています。
人それぞれの考え方のフィルターが違うので、自分が「これいいな」と思ったものにチャレンジしてみてくださいね。

でも~~チャレンジする前に「検索」してください。

Googleには欲しい情報がいっぱい溢れています。

1・主催者の評判・過去に何をしてきた人なのか?
2・コミュニティの評判・色々な口コミが書かれているはず。
3・その会社・そのコミュニティを運営している会社の住所

これぐらいは調べてください。
私は以前はこんな事も調べずに、自分から危険な環境に飛び込んでいました。

インターネットを活用してビジネスしている人・ネットワークビジネスをしている人が近くにいたら、

「○○って会社どう思う?○○ってオンラインコミュニティ知ってる?」

と聞いてみてください。皆さん親切丁寧に教えてくれますよ

私も同じコミュニティの先輩に、色々なことを質問したり、アドバイスをしてもらって、怪しい案件をヒョイと避けてきました。ノウハウコレクターから脱出できました( ´艸`)

インターネットや SNS を経由して騙される方が非常に多くなっており、情報弱者さん・勉強していない人たちが騙される傾向にあります
副業で成功するために大切なことは

どんな環境で、誰に学ぶのか?

これをいつも意識しておいてくださいね。

さちよ (1)誘導の入り口



おすすめの副業情報はありますか?
こんな高額塾に誘われていますが?評判はどうでしょうか?

困っていることがありましたら是非ご相談くださいね。
一歩踏み出す勇気が、あなたに新しい未来の鍵をくれますよ。

心よりあなたの成功をお祈りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?