見出し画像

発見!50代からの副業 人生を楽しむ最初の一歩は成功法則との出会い

こんにちは。熟女のライフアドバイザーのさちよです。
ブログご訪問ありがとうございます。

「在宅で主婦でもこれからは生きる力を身に着けることが必要だわ!何か出来るものを探してみよう!」

アンテナをあげて、ネットサーフィンしたり、
リアルの友達に情報をもらったりの日々が続き・・・


ついに出会いましたよ~~~

「生きる力をつけるために一番大切な事」

最初の一歩は主婦でも10万円稼ぐセミナー

画像1

「主婦でも月に10万円稼ぐ方法!」という名前のセミナーでした。

吹き出し1

スキル・経験の無い主婦でも10万円稼げるの??
どうやるんだろ??
魔法があるの??

吹き出し8

主催者は20歳の学生さんで、私が親しくしていて、不動産投資に詳しい方の紹介だったので、なにかが始まるかも~~~

と期待と妄想で頭はいっぱいでした。

「インターネットビジネス」には魔法の杖がある・・
と信じていた時代です。

「初心者でも、誰でも、すぐに、一ヶ月後には稼げます。」
という言葉は、信じないでくださいね。


そんな簡単に稼げたら・・日本中、億万長者だらけですよね。

リアルの世界と照らし合わせたり、冷静に考えると、
信じられないことでも……


「インターネットを使って」と言われると~~~「触ったことのない世界なので、魔法はあるかも・・・」と思ってしまいます。
あなたは、大丈夫でしょうか?

インターネットビジネスに参加する
副業を始める

ということは、個人起業家になるということです。
全ては自己責任です。

私は労働収入しか知らなかったので、時間を使えば収入が発生する。
この思考しかありませんでした。

画像4

例えば、

一生懸命、時間をかけて何かを達成すれば、使った時間に対して収入がもらえる。これが労働収入

一生懸命、時間をかけて何かを達成しても、何の価値も無い・誰も喜ばない物であれば、どれだけ時間をかけても収入はゼロ。これが権利的収入

こんな事も知らないおバカでした。
インターネットの魔法を信じて、私は~~~

「来月には、お金持ちになれるわ!」と単純にワクワクしていました。

これで「個人起業家」になる・・なんて・・一番危ないパターンです。

主婦が初めて成功法則を学ぶ

セミナーは成功法則の話から始まりました。 

ロバート・キヨサキさんの「金持ち父さん・貧乏父さん」のお話から学びます。 

収入の形は2通りある

1・労働収入⇒貴重な時間を与えて対価としてお金をいただく

2・権利的収入⇒情報を発信したり、お金に働いてもらってお金をいただく

あなたはこの2種類の収入を知っていましたか?

どちらの収入を欲しいですか?
私は権利的収入がほしいな~~


普通の主婦の私にはとても新鮮な情報で・・
もっともっと吸収したい!と真剣に聞いていました。

画像5

画像6

「お金持ちは、お金持ちとお付き合いをしたがります。
結婚する時もライフステージが同じ方を探します。
なぜだか分かりますか?」

吹き出し4


「?????」

画像8


「それは、お金持ちの人だけが受け継ぐ考え方があるからなんです。」

「その思考を幼い頃からしっかり脳にインプットしていない人の血を、一族に混ぜたくないんですよ。」

吹き出し4


「そんなものがあるんですか????」

「お金持ち」が「お金持ちを維持する」ためには
「絶対の法則」があるなんて!
どんな法則なのかしら????


思わず前のめりで話に夢中になりました( ´艸`)

成功法則

画像10

【考え方】⇒【行動】⇒【習慣】⇒【結果】

1・考え方を変える
2・行動が変わる
3・習慣が変わる⇒習慣化する
4・結果が変わる

これが、世界の富裕層が子供にインプットする「成功法則」です。

この法則を活用して、

行動して検証する。
行動して検証する。

を続けるだけ。

「ビジネス」継続に一番大切なものは「考え方」「マインド」です。
この基礎が出来ていないと、継続的にビジネスをつづけることは出来ません。

成功の極意のポイント

画像11

主婦が「生きる力」をつけて「人生を楽しむ」ために最初にインプットすることは「マインド」です。


「主婦脳」から「ビジネス脳」に変えていく、第一歩は・・・

「成功法則」をしっかりインプットして、
今ままでやったことのないことを楽しむこと。


あなたは何からはじめてみますか?

知っているか?知らないか?
あなたの成功への分かれ道はこれだけのことです。

一度お話ししませんか?

さちよ (1)誘導の入り口

グランマさちよが今まで経験したことをシェアして、あなたの心を軽くします。
おしゃべりだけでも楽しいですよ~~

困っていることがありましたら是非ご相談くださいね。
一歩踏み出す勇気が、あなたに新しい未来の鍵をくれますよ。

心よりあなたの成功をお祈りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?