見出し画像

浪漫飛行

野口です。

あなたは最近感動しましたか


私はある人の歌を聞いて泣きそうになりました。


米米クラブのカールスモーキー石井さん


「こんなに歌上手だったんだ」

いまさらですか。

そうなんです。

米米クラブが流行って・皆さんが聞いてた時なんとも思

いませんでした。

ホントすいません。

わかりました

浪漫飛行は名曲です。


画像1

言われなくても分かっていますよって、突っ込まれそう

ですが...

どうしてこんなに心が揺さぶられるんだろう。

まずはイントロの”タアンタアタン”だけで楽しい気分になり

次に石井さんの声が体に沁みる

歌詞がめちゃくちゃ良い。

キッチンでトントン料理しながら口ずさんでると、嫌なことを忘

れさせてくれる。

画像2

浪漫飛行がヒットしたのは、もう30年ぐらい前だと思う

んですが...

カールスモーキー石井さん歌声全く変わってない。

最近は感動することがめっきり少なくなりましたが

私の生活に潤いを与えてくれました。

これからもちょくちょく聞きたい、死ぬ前にも聞きたいと思う1曲です。

・米米CLUB聞いたことない人

・生活に疲れて癒やされたい人

米米CLUBオススメします。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?