見出し画像

美の追求13 自分を大切にすると、周りも大切にしてくれる

魔法の教室認定講師 美の追求家 秋山さちこです。

いま、魔法の教室のテキスト(自分用)を作っています。今日は、自分を愛するということを書いていました。自分を大切にしていると目の前のパートナーが、自分に対して優しくなります。何となくわかっているんだけど、、、という感じでしたが、実感出来たことがあったので書きます。

私のiPhoneは、古いので、お店でケースが売っていません。購入した時のケースはボロボロになり、新しいの欲しいと思っていました。

でも、中々注文する気にならず。特に気にせず、自分がやりたい事に夢中になっていました。すると、、、

画像1

旦那さんが、色違いのiPhoneケースを買ってくれていました!私の財布の色と同じ☺️

自分を大切にしていくと、目の前のパートナーが変わります。私の場合、以前から優しくしてくれていたのですが、私自身が受け取ることが出来なかったんです。

魔法の教室を学び、自分とのパートナーシップを取る事が出来るようになったら、受け取る事が上手になってきました。




サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/