見出し画像

美の追求11 愛されていることに気がつく。

魔法の教室認定講師 美の追求家 秋山さちこです。

奥田珠紀校長のnote 

絶対にお金持ちになる方法教えたろか

こちら、すごく気になるタイトルですよね。ぜひ読んでください‼️

今日、私たちが出かけている間に、夫がおでん🍢を作ってくれてました。暑い日におでん🍢とっても美味しかったです☺️

食べれなかったものを冷蔵庫に入れようとしたら、私の好きな酎ハイが入っていました。2本も❤️

夫が私に買って来てくれたものです。でも、以前の私なら『毎日飲むわけじゃないから買わなくてもなくていいのに』って思ってました。

夫が私のために買うことは、お金が勿体ないと思っていたんです。

お金を最優先にしていました。

でも、夫は、この酎ハイを買う時、私が好きなものを選んでくれています。私の好きなものを覚えていてくれています。

その気持ちが嬉しくて、私、愛されてるなぁって思いました。



サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/