見出し画像

自分が出したものを受け取る世界


9月4日、4日間学校を休んだ娘が学校に行きました。


カラダがだるい。頭が痛い。


昨日1日様子を見て、大丈夫🙆‍♀️と確認。
本人も行くつもり。


でも、今朝になってやっぱり、ゴロゴロ。
気持ちが晴れない。


私→どうしたの?
娘→ちょっとカラダがだるい。
私→そっか。ずっと休んだからね。辛かったら、保健室行こうね。


娘と離れ、トイレへ。
ふと、思いつく。


私。。。娘、大丈夫かな。って心配のエネルギーを出してない?


自分が出したエネルギーが返ってくるから、ずっと心配が続いてるんじゃない?


宇宙の法則をわかっていても、身内のこととなると途端に見えなくなります。


案の定、娘は、
だるいしか、いわなかったけど、お腹いたくなるえーん
と言ってきました。


でも、ここは背中を押して学校に行かせました。
行ったら平気なんですが、行くまでが不安。


乗り越えて笑顔で帰ると信じます


お友達からの手紙

画像1


サポートお願い致します。サポートは、美への追求のために使わせていただきます(´♡ω♡`)/