見出し画像

書くこと

昨夜、ちょうどnoteを書くようにしたきっかけを思い出した。
きっかけと動機はまた別はあるけど、私は仕事柄様々な人と出会う機会がある。
そこで感じ得たことは、基本的には自分という身体のなかを巡り、いつの間にか忘れてしまったり、何か形になって外にでたりもする。
そんな経験を繰り返しながら、どこかに書き留めておこうと思ったんだ。
PRと企画の会社をしているけど、紺屋の白袴で。
自分のことを見てもらう前に、関わってくださる方に時間を割きたい。
だから、誰かの依頼をもらって文章を書く仕事もあるけど、このnoteは自分のために書こうと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?