見出し画像

うさぎ帝国が好き。

秋なのにいまだ過ごしやすい気候にならないねぇ(´・ω・`)
長袖厚物が出せないわ~。(-ω-)と言いながら
10月10日はうさぎ帝国の建国記念日
現在東京タワーギャラリーで展示開催中でイベントいっぱいで
今写真をまとめてるのでそれは後ほど書こうと思ってます。

昔からキャラクターが大好きな人間だったのですが
飽き性なところがあるので周りから絶対飽きるだろうと思われてたけど
うさぎ帝国は別でした。゚o。(´ω`人)

画像1

元々キャラクターに弱い私だが流れてきたそれが「うさぎ帝国」だったのです。そしてこの「ヘアカタログ」のイラストをみて

「なんだこのかわいい子たち!!あみこみがステキするぎ!」

とそこから大ファンになり今に至ります。
いつかプライズにうさぎ帝国が入ったらいいな~とか
※ プライズは今年ラウンド1限定プライズでビッグぬいがでたので
  お知らせ見たときはめちゃうれしかったな(*´ω`)ホントうれしかった

※ いつかうさぎ帝国がガチャガチャに登場したらいいな~。
↑これはかなり前からの願望(笑)( ◜◡‾)ワクワク

作者の国王さまの大ファンでもある。国王さまのお人柄もすべて好き。
うさぎ帝国さいこー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?