見出し画像

癒しとキャラクターとお文具といっしょ

私は昔からかわいいキャラクターに弱い。
ちびっこ時代はサンリオキャラクターたちが好きでよく集めていた
(このころから収集するのが好きだった)
そして愛するうさぎ帝国と同じように好きなのが
「お文具といっしょ」である。

去年、友達が教えてくれた「お文具といっしょ」
お文具のアニメを見て、大好きになった。
クスっとしてしまうものから、涙ボロボロになるような
優しいお話の回だったりで、更新後かならず見てしまう
お文具さんが一番人気なのかな?(違ってたらごめんなさいね)
登場人物のプリンさん、名も無きもの(なもさん)、猫さん
ゼリーさん、子猫さんがいるのですが中でも大好きなのが

画像1

ゼリーさんなんです(笑)
超人のような精神と時のゼリーのゼリーさん(笑)
今回のイラストが柿の上に座っておられる!アァァァァー!かわいい
守りたいこの笑顔←これいつも言っている(笑)
一番はゼリーさんだけど結局のところみんな好きなんですよ(笑)
それぞれの個性が光ってるし、グッズもゼリーさんがいると
あああ!と手を出してしまう(笑)
でも癒されるのでよいのです私の中で可愛いキャラは癒しなのです。
買ってきたものは次回載せようと思います(単に写真とってないことをごまかしているだけ)

画像2

最後にプリンピックのステキな微笑みのゼリーさんで今回はしめます~
ありがとうございました

守りたい。この笑顔←言いたいだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?