見出し画像

作り置きの日

4日に1度のぐらいのスパンで
副菜の作り置きをします。
今日はその1日でした。
レシピは糖質オフの本を見たり、クックパッドみたり、適当にアレンジしたりです。

毎日食べたいので
アイコ🍅と茹ブロッコリーも常備菜です♪
今日はやってないけどサニーレタスと
最近は水菜も好きです✨
ブロッコリーは冷めるまでにどうしてもつまみ食いをしてしまうので、少なめになっちゃいます😅

キノコのバター醤油マリネ
ナスの揚げ浸しオイスターソース

煮玉子 、こちらもつまみ食いしちゃうやつです
鶏ハム、今日はもも肉で和風にしました♪

春菊としめじとワカメの煮浸し

明太子クリームチーズソース
野菜をディップしたら美味しいらしいので初めて作ってみた🥰

今日はこれからエイサーレッスンがあるので
早めの夕食いただきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?