見出し画像

バッチバチのチートデイ


鳴門鯛焼本舗の鳴門金時いも☆

大好きなんです♪
皆さんはどこから齧りますか🐟?
私は「背びれ」でございます✨

今日は息子くんのご所望①により、、、

一蘭へ

初めて行ったんですがとても有名なラーメン屋さんなんですね、、、まさかの

ついたて(間仕切り) に恐怖をおぼえ待つこと数分

ついたてあるから、影入ってても気づいてないって言うね😅💦(閉所恐怖症)

どんだけ余裕ないねん💦

✱「味に集中させてたください」と言ってついたてを閉めた息子くんの図😂

そしてリンクス梅田にある、わしたショップへ
お目当ては期間限定で時々売られているであろう

ロイズ石垣島の黒糖チョコレート

コロナがこんなになる前は仕事で年に6回は沖縄へ行ってたので、最終日に那覇空港でまとめ買いして帰ったものです。。。
こちらは今日は無かったのですが、、、

picに🔗はってます
まさかまさかの!

安室のサーターアンダギー☆

知る人ぞ知る沖縄の銘菓ですね♪
お祝い事があると、祖母や母が作ってくれてました💕
こちらも沖縄の店舗でしか買えないんです。
が期間限定で売られていました👏✨


伊江島のピーナッツ糖☆

沖縄産の黒糖が使われてます
伊江島産のピーナッツはないですね、、、

実は、、、って隠してるわけではないけど私、

沖縄と大阪のハーフなんです☆

なので、沖縄大好きだし、
エイサーもやってたりしてます♪

そしてバッチバチなので次イキます😂

2軒目息子くんご所望②

ヤムニョムチキン☆
とポテト
山芋チャンジャと
生マッコリを頂きました♪
(今週4日目ですね🇰🇷)

はい、仕上げは冒頭にありました。
たい焼きにございます。

鳴門鯛焼本舗の鳴門金時いも☆

はぁ、、、やっぱり美味しい🥺✨
幸せ過ぎました❤

バッチバチでございました。

いっぱい腹筋します。
体幹トレーニングも1.5倍します💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?