画像1 だいぶきてますね
画像2 この部屋はまだオゾンするか貼るか取り換えるか
画像3 モルタル大量買い
画像4 ウレタンかっとして塗装の準備です
画像5 こちらもどうでしょうかね
画像6 黒っぽいアスファルトは見えないようにしてやる
画像7 いい感じです
画像8 こういう小さいスペースはいいですね
画像9 こっちは失敗かも
画像10 途中で足りなくなったのが敗因ですね
画像11 サンダー削っていきます
画像12 こりや大変です
画像13 こっちもモルタル引きました
画像14 おーいいですね
画像15 乾いてきました
画像16 どうでしょうか。完全に分かれます
画像17 こっちも時間かかりますね
画像18 乾いた
画像19 どうかな~
画像20 粉まみれです
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。