画像1 100円均一で買った消臭に偉力があるというもの
画像2 物騒なので防犯カメラも復活させました
画像3 消臭液キセキをまく
画像4 どうなんでしょうかね~
画像5 ここも最悪ですね
画像6 臭いが消えれば楽しい
画像7 あと少し
画像8 とうとう左官工事を始めました
画像9 穴を埋めていきます
画像10 最初は楽しいです
画像11 混ぜますモルタル
画像12 隙間にはウレタンを投入しました
画像13 膨らむね~
画像14 中もどんどんやってきます
画像15 膨らむ~
画像16 入れすぎたかな
画像17 臭うので壁紙は全撤去にします
画像18 簡単にはがれる
画像19 時間はかかります
画像20 こっちはウレタンカットの図です
画像21 端までしっかり埋まってます

旭橋を愛する旭川市民です。名入れ印刷ばっかりする贈答品屋の(株)クボタ贈商とWEB販売の(株)ニムリスにて人生修行中です。旭川地域ポータルサイト「いいあさひかわ」もどうにかしたいっす。武士道の言葉「義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義」 が好きです。