日本語教師になる!42歳!29日目

週イチは自分にご褒美と決めて大好物を好きなだけ食べる日にしている。最近は日曜日。でも、ストレスで最近はたくさん好きなものを買い込んでいたので毎日食べてた。今日鏡で自分の顔を見ると二重顎になっていた、、、まあ、いいや、なってしまったものは仕方ない。でも、来月新しい場所へ都会へ移るのでそれに向け自分を改善していこうと思う。でも、今日はご褒美の日なので好きなものを食べた。私の好物はタコスの皮。いつも一袋ぺろりと食べてしまう。辞められない、止まらない。普段野菜を食べるようにしててもいつもここでリバウンドしてしまう。今日はタコスの皮とこのチーズを買ってみた。ハムとこのチーズをタコスの皮に包んで食べたらめちゃくちゃ美味しい!いつも単品でタコスの皮を食べていたがこうやって色んな物とバランスよく食べるのは良いと思った。

今日学んだこと

encyclopedia 百科事典

You get the whole set of encyclopedias for twelve hundred dollars, that works out to just 50bucks a book!

あなたは1200ドルで百科事典を全セット買える、それは1冊50ドルで買えると言う事

みたいな感じかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?