見出し画像

虎美Diary"シンクロ野菜編"

ベビーカーを押して、今日も虎美は行く。
どこへ?って
今日は、特売を狙ってのスーパーを渡り歩く。

お肉は、29日の肉の日が安いから、まとめて買う。
本日、1軒目のスーパーで、今晩はお鍋にしよう!と、閃いた❗️
う〜ん。
白菜、ネギ、大根...。
今年は野菜も高いなぁ〜。
2軒目でも、何故か買わず。
虎美にしては珍しく決められない。
別にお鍋じゃなくても良いかな?と思いながら帰ってきたら、ナント、田舎のおばあちゃんから野菜が届いてる。
うわぁ〜
おばあちゃんが畑で作った無農薬の白菜と大根だ〜
だから、私、今日、野菜を買う気になれなかったのね😉

おばあちゃん👵
ありがとう✨
今日も虎美は絶好調だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?