見出し画像

女子力アップキャンペーン開始

最近過去を振り返る事が多いです
 
  
振り返っていると
 
更に過去を思い出すような
 
ちょっとした出来事が起こり
 
あの頃の自分を深く思い出したりします。

当然過去に戻れる訳でもないので
 
後悔している訳でもないのですが
 
もし、ひとつだけあるとしたら

「50代になってから

益々女子力が全くない」
 
ということ
 
 
 
20代の頃は、情報もない時代だったし

何気に頑張った
 
ダメパターンの女子力からの
 
30年の成長だから
 
よりダメパターン化しているようです。
 
 
 
それならばいっそ
 
もしも私が現代の20代女子ならば
 
どんな女子力を上げているか
 
妄想してみようかと思う事にした
 
 
 
それと内緒にしていた事があるのですが
(一部の人は知っているが)
 
実はこれでも

20代の頃は祇園でホステスをしていました。
 
(ホステスエピソードは、サッチーの部屋(Facebook・SNS同好会)ででも
書こうと思います)
 
 
 
あの頃もっと真面目にやっていたら

ちょっとは人生変わってたかなって思う
 
(ただの酒飲みでした。。。)
 
 
 
「あっこれも後悔だっけ⁉︎」笑
 
 
 
あの頃接客してたワンシーンと
 
今の自分に起こっているワンシーンが
 
シンクロする現象もあり
 
脳内『時をかける少女』みたいな事が起こる

歳をくったからこそ智恵も働き
 
良くなる事が多く、
 
今の男性的な一面も加わり
 
コントロール出来れば最強なのだと思うので
 
女子力アップキャンペーンでも
 
一人でやっていきます

 

YouTubeも再開しましたhttps://youtu.be/PpK5X0-pw1c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?