スクリーンショット_2020-03-08_23.58.06

書くことを再開する

「書くこと」「発信すること」は好きだけど中々続かない。久々に自分のブログを見たら始めたは2016年だった。たまーーにnoteを書いてみたりはするけど、ずっとやりたいと思ってるのに出来てないのってなんか不思議。

「好き」と思ってるのに出来ていない。あれ?本当に好きなんだっけ?と思ったりも。優先順位の問題だと思うし、出来てないことに悩むことはないし、あとは書くだけなんだけど、しっかりやりたい派の自分には、勝手に書くことのハードルをあげてしまう。

今週から、出来るだけハードルを下げて書くこと、発信することを再開していきたいな。なんかまとまりないけど、つまりとりあえず書くということをしたかったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?