ごあいさつ♫


こんにちは、梅ちゃんです。
(何で梅ちゃんかというと、梅が大好きだからです♡)

30歳手前の、彼氏なしお金なし夢ふわふわ
(いわゆる周りからは 「大丈夫…?」
とよく心配されたりする人間ですが
案外当人はケロっとしてます。
心配されて嬉しい反面、
うるさい〜!これからやってやんよ!
と心ではメラメラしてたり、します。
そして早、8年ほど経ちましたが。笑)


人生まだまだわくわくしてたい。
なんなら30歳という
子供の頃想像してた大人という称号を手にして
(中身は高校生くらいから止まってます)
ずっと子供の心でいる自分を少し正当化したい。


そんな、道路の白い線の上を歩くのが好きな
途切れてたらジャンプしちゃうような
白い線の内側をずっと歩く人が好きな

私の呟きを 目に留めて頂けたら嬉しいです🌷

自分なりの言葉で書いていきたいと思うので

は?なんじゃそれ

とか思っても、こーゆー人間もいるのかと
暖かく見守ってもらえると、とっても嬉しく思います。


よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?