見出し画像

サチコのサウナウタ❸「HOT WAVE LIMIT」

こんにちは。サウナのサチコです。

タイトル、替えました。昭和に限定せず平成の曲も取り上げたいので(そもそも初回から昭和じゃなかったし・・・)、「サウナウタ」だけにしました。あ〜スッキリ。

そして今回も平成のサウナウタです。1998年(平成10年)6月リリース。T.M.Revolutionが歌った、

「HOT LIMIT」

です。これをサウナでは、

「HOT WAVE LIMIT」

と言います。 今回の曲は絶対「サウナウタ」に入れたかった!

だって、これ ↓

画像1

「いい風だねぇ」

「ととのい的にもオールオッケー♬」


そしておかわりロウリュ中 ↓

画像2

「や・・・やめて。HOT WAVE LIMIT」

この英語、ネイティブに通じるのかどうか分かりませんが。


とにかくもう、これはサウナのためにあるような曲であり、ジャケットだと思いませんか? MVだって西川さんが全身で熱波を受けてますし・・・。

そう、西川貴教さん。今が旬なので、慌てて人形を作りました(笑)


ここのところ「ことわざウナ」や「サウナウタ」などばかりで短い文章が多く、「サチコもとうとうnoteを捨てて、インスタに鞍替えか」と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、次回は久しぶりに「ととのいシリーズ」を投稿しようと思っています。

なんと私、





ようやく、ととのったのです!


本当にお待たせしました。私のととのいを長い間待っていてくださった、数人のフォロワー様。サチコはやっと「ととのった」と実感できる体験をしてまいりました。そしていつものように、現地で様々な人と触れ合って?まいりました。ぜひ次回をお楽しみに。

今、朝の5時20分です。なんだかいつもより涼しい朝。今日も一日、お元気でお過ごしください。


正真正銘のサウナーになった、サウナのサチコより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?