見出し画像

サチコのサウナウタ❺「MUGON・ん・・・ととのったっぽい」

こんにちは。サウナのサチコです。連投です。暇です。

今日のサウナウタは1988年8月24日リリース

「MUGON・ん・・・色っぽい」

作詞 中島みゆき

作曲 後藤次利

歌っているのはもちろん、工藤静香さんです。今日の粘土はちょっと自信あるんだけどなぁ。

この曲、サウナでは

MUGON・ん・・・ととのったっぽい」と言います。

画像1

(無言)MUGONになったね。

ととのったっぽい。


どうぞ、工藤静香風に言ってみてください。


今日はこれといって、特筆すべきものはないのですが、それじゃあインスタと変わりないので一つだけ。

この曲、私カラオケで結構歌ってました。「私、工藤静香とキーが合うみたい〜」とか言いながら。・・・恥ずかしい。ついでに「くちびるから媚薬」とか「慟哭」なんかも歌ってました。

それだけです。


画像2

「嵐をおこして〜♬」のポーズにしたら、ウルトラマンみたいになりました。


それではまた。

サウナのサチコより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?