見出し画像

囲碁と私と涙④2022

前回の続きはこちら♪↓


囲碁と私と涙①、②は
下にリンク貼っています✨


囲碁が終わっての検討の時に
ここの一手が…というのを
スクショするんだけど、、


その時に画面に写ってる私の顔も
わかるのよ。。



見ます?笑




これがその画像。。


検討中のこの顔🥸


もうちょっと近づけると…





やばいでしょw
私ね、これ真剣に聞いてるの!!笑

また別の機会に『表情管理』というテーマで
投稿しようと思うけどw



人生さんも表情管理を知ってるから
なにも触れずに進めてくれたのかな?笑
これ、毎回こんな顔です🥸
というか、まだこれマシなほうww



自分のキャパを超える時
想像つきにくいものを想像しようとする時
ざいつさちこの顔はこうなります。



決して怒ってもいなければ
やる氣がないわけではありません!




どうぞご理解ください!!




そして、惨敗し続けて
心が完全に折れなかったのは
もう一つあった。



それは
○○がなぜか変化していたから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?