見出し画像

彼が私にお金を使ってくれません。の、解決策

こんにちは♡

パートナーシップと性のカウンセラー
Sachikoです。

プロフィールはこちら

画像1

Sachikoの夫は、妻にお金を使うのが大好きな人です。

外食時の支払いはいつもサラッと済ませてくれてるし、買い物中、どうしようかな~って私が迷っていると「オレが買ってあげる♡」って言ってくれる。
(特に下着とか服とか、身につけるものを買いたがるんだよね…。それを脱がせるのが楽しみなんだそう♡笑)

私たち女性から見ると、男性のお金の払い方ってめちゃくちゃ大事ですよね!

ケチな人はイヤ。
でも浪費家もイヤ。

ちゃんと、価値あるものに対して気持ち良くお金が払える人

そういう男性って本当に魅力的だと思う♡

「彼が私にお金を使ってくれません。」
 ↑
こういうお悩みは少なくありませんが、これ、あなた次第で解決できます。

解決策はシンプルで、
彼にとってあなたが、お金を使う価値のある女性になること!!

あなたが変われば、彼のあなたに対する態度(お金の使い方含む)も変わるんです。

そもそも
「彼が私にお金を使ってくれない…。」
という女性は、自分で自分にお金を使うのが下手だったりします。

食べたいもの。
欲しいもの。
行きたい場所。
自分の「美」を磨くこと。
心地良いと感じる体験。

 ↑
こういった、あなたを満たしてくれるモノ・コトに、ポジティブな気持ちでお金を使えていますか?
我慢や遠慮や妥協、してませんか?

お金は、あなたを幸せにするために、あなたのもとにやってきてくれています。
「必要以上にため込むこと」や「無くなる不安を味わわせるため」に、お金があるわけじゃないんです。

お金は、使っても減りません
必ず、使った時はその対価となる「価値」を受け取っているから。

まずはあなたが、自分で自分を満たす、上手なお金の使い方ができるようになること。
払った以上の価値を受け取れるオンナになること!です。

そのために、「値段だけで判断しない」というのが、すごーく大事。

高価だからと言って諦める必要はなくて、それだけの価値があると「あなたが」思えるなら、気持ち良く支払う♡
逆に、安いから・お得だからと「あってもなくてもどっちでも良いもの」に、安易に飛びつくのはやめる。
(2つ買うと割引率が上がってお得ですよー、とかね。その2つ目、本当に欲しいものじゃなければ買っちゃダメです。)

日々のお買い物を、丁寧にしてみましょう。

彼が「この女性にお金を使いたい」「この人を喜ばせたい」と思うような、魅力ある女性。
そんな女性でいるかどうかを決めるのは、あなた自身です。

Sachiko

♡Sachikoの相談室♡
パートナーとの関係改善を望む、女性限定のオンライン相談室です。
セックスレス、夫にイライラ、浮気、不倫、産後クライシス、夫婦間コミュニケーション等のお悩みを、愛とエロスをもって解決に導きます♡
詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?