見出し画像

私がnoteを始めた理由

大好きな人がニューヨークに行ってしまった。でも、たまたまnoteで彼の真っ直ぐな心の内を知ることになり、私も彼の真似をしてみようと思った。

noteの使い方を見ていてTwitterでもなく、ブログでもない、この環境を作り出した人たちは天才だと思った。

人は幸せになる為に生まれてくる。そして、その幸せとは自分のためだけではなく、誰かを幸せに出来た時に大きな喜びを得る。

私も彼らのように人を幸せにする為に働き、お金を稼ぐ事が出来るようになれたらと思った。

話は逸れましたが、文章を書く事によって自分の考えをまとめる事が1番の目的、そしてあわよくば読んでくださった人を幸せにする事ができればというのがnotoを始めた理由です。

マイペースに続けられたら良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?