お守り

YOSHIKIさんが愛用のクリスタルピアノを
能登半島地震のチャリティーオークションにだ出品したそうだ
音楽や外見だけでなく心もその音楽にふさわしい美しい人

GLAYの20周年東京ドーム公演に
YOSHIKIさんがゲスト出演されて
このピアノを演奏されていた

もう定価?の3.5倍の値がつけられてる
まぁ当然だろう
ファンなら
できることなら全財産と
引き換えても欲しいくらいだろう
ま、それはむりだけど

わたしは残念だけどそこまで
押しに生活のすべてを捧げられない

さて、そんなわたしの
押し活は4年目に突入していた
今日でトプコ歴1133日
もちろんその前から
気になってはいたのだけれど
TERUさんがいたからね

さてわが押しは結婚しても
人気は衰えず
土曜日トプコで販売開始したエプロン
仕事から帰ったら売り切れてた
たった2時間、おいおい
でも今までと違い
ちょっと余裕
だってだってわたしには
昨年届いた
押しのサイン入りチェキがあるから
しかも真っ白な衣装に金色のサイン
これみてたら
何があっても大丈夫、と思える
何もかも全部手に入れなくてもいいわ
介護が始まったら
たぶん今までと同じようにはいかない
かもしれない
でも、大丈夫
わたしにはこのチェキがある
これはわたしの押し活のお守りです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?