見出し画像

ゆびさきと恋々

今期のドラマははずれが多い
(正直不動産2は山ピーだから特別枠
前回のも山ピー枠で録画残してる
2はまだみてないけれど毎回予約録画)
朝ドラは面白い
久しぶりに毎日録画して夜みて消去
君が心をくれたから
俳優さんはステキなんだけれど
とにかく可哀そうでみるのが辛いから離脱
TVerでラスト10分ぐらいだけみる
大奥も同じ理由でTVerで1・5倍速
グレイトギフトは楽しみにしてたけど
見取り図が無理
さよならマエストロ
恋する警備24時
トプコの豊田君の夫婦の秘密
Tverで毎回見るつもり
おなじトプコの萩原君のは
生き返るとかタイムリープやら
タイムループ?やら
もう設定に飽きたからみてない
やり直しがきかないから人生なんだよね

あとはもういいかなと思ってたら
アニメ
ゆびさきと恋々 おおあたりでした
これは毎回予約確定
葬送のフリーレンは前期から引き続き毎回録画

ドラマ、つらいのはあまり見たくない
たのしい、やさしい、ほのぼの、がいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?