見出し画像

無印良品

母と一緒に梅田ダンジョン攻略を目指している
母ももう高齢なのでそんなに遠方に
旅行に行きたいとも思っていないようで
とりあえず近場で楽しんでもらおう
ということです
好奇心が大せいでとりあえず
新しいところに行けばご近所さんへの話のタネになる
大阪はここ何十年でほんとに変わっている
古いビルも建て替え、改装の時期だったのだろう
再開発されたところがいっぱい
まず一人で行ってみて
面白いと思ったら、母や夫を連れていく
この間はNHKのブラタモリでみた
阪神の屋上庭園に行ってみた
庭園自体より
庭園に行く方法がとてもユニークで
知らない人が多いと思う
いろんな人に吹聴したい
次の休日はここに行ってみよう

MUJI URを完全に再現したモデルルーム
こんなところがあるなんて知らなかった

しかも自宅の近くにもあった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?