プロ美容室 大阪ベルェベル美容専門学校

行ってきました
ほんとは2年前かしら、にいちど
予約して予定の1週間ほど前に
コロナの為、美容室は休業になり
そのまま、まだだろうな~と思いながら
近所の美容室に通っておりました
さいきん、毎週休日に意味もなく
運動がてらと自分に言い訳して
シアタードラマシティに通っています
ほんとの理由は
ルードヴィヒ~Beethoven The Piano~
ここに倫也さんが来られるのだなぁと
感慨にふけるためなのですが
そのあとジュンク堂で1時間ほどすごし
帰り道業務スーパーで買い物をする

で、ベルェベル美容専門学校 
そういえばロフトの近くだったはず
と思い出したのでお電話したら
とっくに再開していて即予約
シャンプーカットで500円
丁寧に施術していただきました
もちろん生徒さんがすべてなさるんですが
仕上がりにも満足しましたし
接客も初々しくて気持ちがいい
これからはずっとここに通うつもり
晴れてれば自転車で(駐輪場もあり)
バスや地下鉄使っても
千円でシャンプーカットができる
もっと早く来ればよかったわ
予約は1か月前から電話で
年末年始と春休み新入学時期は
休業期間が長いのでご注意を



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?