見出し画像

宝塚をあきらめないで



七海ひろきさんのこの動画を見て涙がでた
宝塚ファンではないし
今回の件については劇団側に非があると思っている
多くの宝塚OBの方々は沈黙を守っている
この時期に宝塚出身者が何かを自分から発信することは
とても勇気のいることだと思う
あえて火中の栗を拾うようなものだ
なにをどういっても
どこかしらから批判を受けるに違いない
それでもあえて
考えに考え、考え抜いた末の決断だったのだろう
とてもまとまった全方位に気配りした
そのうえでも自分が今言うべきだと思ったことを
すべて誠実に語った、そんな素晴らしい動画だった

「皆さんからの応援は
かけがえのない希望になります」

状況が落ち着いたら
もう何十年も行ってなかった宝塚歌劇
もしもチケットが取れたなら
大劇場に行ってみたいと思いました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?