見出し画像

Amu Hanyuda

NHKで吉岡秀隆さんが金田一耕助を演じてらっしゃるらしい
原作シリーズはすべて読んでるし
映画館に行くほどではないけれど
TVで放送されたものはかなりみていると思う
山ピーが金田一を演じたオリジナルドラマ?が
アマプラにないかと思って検索して
行きついた動画をちらっと見たら
少しだけ出演してる小林少年役の人が気になった
どこかでみた気がするけれど名前がわからない
ウィキペデイアをみれば早いんだけど
寄付のお願いバナーを無視するのがいやなので
最近は見ないで自分で検索するようにしている

羽生田挙武 という人だった

この記事では経歴がよくわからなかった
これが所属事務所

某有名、そうなのですね、検索したらでてきた
しかも今、発言が注目されている人の名前も

やめて正解だったんだと思う
わたしは全くジャニーズ担にならない人生だった
もちろんスマスマはみてたし
キンキも好きだったし
山ピーかっこいいと思っていた
ドラマもそうとうみてる
スマップ解散はショックだった
あの異様なスマスマ最終回
自分の押しがもしそうなってたらと
想像するだけで胸が痛い
応援のため1年だけ新しい地図のナカマになった
今はまたティアラが可哀そうだと思っている
でもこんなふうに新しい道が開けるのだから
ティアラたちも自担が夢をかなえるのを
ゆっくりと応援して見守って
待つことも大事だからね
そういえば30日が楽しみです
6年かかったんだ
中居さんと香取君の再会まで

そして羽生田挙武さんも退所からおよそ5年
これからのますますのご活躍期待しております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?