見出し画像

ミラノ コスメ KIKO MILANO


KIKO MILANOでコスメ買いました。

まずは安いのにちゃんとしているという印象。日本の薬局コスメと値段は変わらない。

1997年に設立されたmade in Italyのブランドで、高品質を低価格でというコンセプトらしい。日本には店舗はないですが、近くできる気がします。コスメの箱に日本語の記載もされているので。

https://www.kikocosmetics.com/it-it/

<買ったもの>

画像1

Eyebrow Expert Palette (Brown) : 13.99 €

今までケイトのパレットを使っていましたが、卒業です。パウダーが少しジェルっぽくて良さそう。

画像2

Water Eyeshadow:8.99€

色は234(RAME)を選びました。発色の良いブラウンって感じで、付けごごち良い。色んなカラーがあるので店舗で試せます。

画像3

Concealer : 5.99€

目の下のクマ隠しに買いました。色は06(Hazelnut)。さすがヨーロッパ、沢山色があります。伸びが良いです。

画像4

Definition Waterproof Eyeliner : 6.99€

ハードコンタクトなので、waterproofをいつも通り購入。アイライナー黒でも数種類あるので事前にオンラインで確認しておくと良いかも。

画像5

Unmeasurable Length Waterproof Mascara : 9.99€

マスカラもwaterproofを好んで使ってます。ネットではディスカウントされている。よくセールもあるよう。

画像6


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BUYMA始めました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?