見出し画像

地元のパン屋

術後の診断は「順調な回復、もう1週間したら完全復帰して良し!」でした
貧血で立てなかったのが嘘のように動けるようになり、2週間前から少しずつパンの販売も再開しています。

やり出すと夢中になるので、皆んなに
"Slow down"  "Listen to your body "
と言われながら

マーケットに戻ると、出店者やお客さんたちに暖かく迎えてもらいました。
この場所が自分にとって、如何に大切だったかを噛みしめています

パン屋を通して色々な出逢いと別れがありますが、やっぱり子供達の成長していく姿を見られるのは最高に嬉しい瞬間で、先週もそんな場面がありました。
久し振りに見た双子の兄弟は、だいぶ背が伸びててビックリやら嬉しいやら!
以前はとても人懐こかったお兄ちゃんが、ちょっと照れくさそうにハグしてくれたのも、成長の過程を感じます

そんな彼らをみていたら、有名店じゃなくてもいい、彼らがまた自分の子供達を連れてきてくれるような、地元のパン屋を続けていきたいなとおもった週末でした



※写真は1年前のもの


#local
#continuation

サポートよろしくお願いします。これからの活動、新しい挑戦(アメリカでパン屋さん)への資金にさせて頂きます