見出し画像

酒蔵プラン作ります🥂

上川大雪酒造さんを訪れる、
2泊3日宿泊付き、
お酒を知る、楽しむプランを
考え中です🥂

夢子は、3年前のある日まで日本酒が苦手でした😆

ある日、宿泊のお客様がおみやげに持ってきて下さった日本酒。

お付き合いで一緒に飲んでみました😅

すると、びっくり❗

何て美味しい😍

喉をスムーズに通り、

ワインのような、フルーツのような優しい香り🌼

日本酒に目覚めました❗

日本酒が苦手な夢子が飲んだお酒は、

上川大雪酒造の純米大吟醸でした❤️

今回、ご縁があり、
アルコールのスペシャリスト竹内さんが、

ハートンツリーでお酒のレクチャーとの見比べ体験をしてくださり、

上川大雪酒造にお連れいただきました🌼

おしゃれな建物、おしゃれな瓶、
おしゃれな味🌿

夢子の日本酒への考えは、ステキに大きく覆されました❤️

塚原社長さんは、とても気さくな方で、お話も、熱く、楽しく💕💕

道産のお米だけで作っているお酒😍

有機のお酒もあります❤️

ハートンツリーと楽しいコラボができたらいいねと言って頂いて❤️🎄

早速、竹内さんにも入って頂いて、
ハートンツリーらしいプランを作っています。

皆さん、是非楽しみにしていてくださいね❤️

⁡☆ 丘の上のレストラン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ 丘の上のゲストハウス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ 丘の上のワイン会⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ お料理教室⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
   (お料理で世界旅行!)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ チーズ作り体験⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ ガーデンウェディング⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ 記念日フォト⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ ワンチャンも泊まれる宿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ 星空のきれいな宿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
☆ 朝日の素敵な宿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡🌼🌼🌼🌼🌷🌷🌷🌷⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
丘の上のオーベルジュ ハートンツリー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
@heartntree_homestay⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡北海道阿寒郡鶴居村字雪裡496-4⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
0154-64-2542⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
Heartntree@gmail.com⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
http://heartntree.jimdo.com⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#花のある暮らし⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#釧路カフェ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#flowerlovers⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#ハーブ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ハーブガーデン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#ガーデンヨガ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#北海道ハーブ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#北海道ガーデン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ハートンツリー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#北海道カフェ巡り ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#良いカフェ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#釧路レストラン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#eumo⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#着物大好き⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ガーデンウェディング⁡⁡⁡⁡⁡⁡
#ガーデンヨガ

塚原社長さんと
上川大雪酒造十勝碧雲蔵の前で
BBQも出来るテラス🌿
酵母がぷくぷくしていて可愛い❤️
人が近くに来るとぷくぷく活動が活発になるらしいです🌼
出来上がった透明なお酒🌼
杜氏の若山さんから、詳しい説明を受けながら、蔵の中をご案内頂い来ました🌼
地震で被災、輪島市の日吉酒造店の日吉さん🌼上川大雪酒造さんで、
復興支援酒を作っていました🌼
ふっくら可愛い糀🌼
糀は甘くて美味しかったです🌼
お酒のスペシャリスト竹内さんの後ろ姿🌼
ハートンツリーでの、お酒のレクチャー🥂
説明受けながら飲み比べ🥂
楽しく学びました🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?