見出し画像

ひとり広報のはじめかた(講演スライド全38ページ)

こんばんは!さっちんこと入谷佐知です。わたしは若者をサポートするNPOで広報と資金調達の仕事をしている者です。

先週の2018年10月17日に「ひとり広報のはじめかた」というタイトルで講演をしたのですが、その際の全スライド(全38ページ)を100円にて販売いたします。

こちらの講演は、大学のボランティアセンターにお勤めの方に向けた広報セミナーなので、「大学生にボランティアをやってほしいな」という思いのある方に向けたスライドになっています。が、どの広報PRにおいても応用可能な内容だと思っているので、ぜひ見てみてください(^◇^)

そもそもPRのシゴトってなんですか的な話とか、

ひとり広報のステップについても書いてます。


よかったらぜひ購入してみてくださいね。PDFでダウンロードできる形 でご共有します〜。
※注意:入谷佐知のファンクラブ「CHIP」会員の方には既に先週共有しておりますので誤ってご購入なさらないようお気をつけくださいね!

この続きをみるには

この続き: 1,540文字 / 画像6枚
記事を購入する

ひとり広報のはじめかた(講演スライド全38ページ)

入谷佐知 さっちん

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

高校生をサポートするNPO法人D×P(ディーピー)に寄付していただけたら何よりうれしいです! https://www.dreampossibility.com/supporter/

わたしもスキです!
16
D×P(ディーピー)というNPOでPRと資金調達を楽しくやってます入谷佐知です。noteではエモい系・組織と家族のあり方系・PR広報マーケティング系の3つの記事が混在しております。

こちらでもピックアップされています

日刊さっちん(ゆるめ)
日刊さっちん(ゆるめ)
  • 188本

さっちんこと入谷佐知が毎日のちょっとしたことや頭の中身を書いていくだけのマガジンです。ゆるめです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。