不妊治療の終わる時

今日は娘を幼稚園に送ってから掃除やらなんやらやって駆け込み女と駆け出し男?反対か?を観たよー    満島ひかりさんがお美しく素敵でした〜夫婦の問題や人間の欲的な事をテーマにしてるのかと思いきや、、!!生きる事の意味とか人生の在り方?みたいなふかーーいお話でした(^ ^)

そんなこんなで未だに不妊治療は続いてます!もーすぐ一年かな?人口受精1回やって〜子宮内膜に多発ポリープ見つかって〜麻酔なしで激痛手術して〜娘は癇癪がめっちゃ凄くて〜など色々過ごしておりました。夫婦で決めていた当初の予定通り人口受精3回したら私達の2人目不妊の治療は終了です。お金ないしねっっ!!!働きに出ようと考えてます!めっちゃ怖いけどね!あと2回頑張る!

夜には夫とシャザム!を観ようかな〜でも娘は鬼滅を見たがるかしら、、強くなれる〜理由を知った〜♪コロナが落ち着いたら金曜日の夜→日曜日の昼に帰ってくる弾丸1人旅に行こうと計画中!昔から行きたかった出雲大社、伊勢神宮のどっちにするか迷うな〜金比羅山も行きたい!!