妊活と第六感

こんにちは。さちひこです。世の中がこんな事になってる中で妊活なんて不謹慎かもしれません。でもこれは私の人生。人様に迷惑はかけない程度に好きにやらせて頂きます!!っす!

んでもってですね、妊活ですが!見事に11ヶ月目に突入しました!わーっはっはっ!そうです私は跡部王国の住民です。この11ヶ月でですね。蓄えましたよ脂肪と直感を!

もともと直感はあるんですよ。霊感も少しあるんですけどね笑 直感も霊感もすごーーーくON OFFが激しいんでたまにしかONにならないし普段はめっちゃぼーっとしてます。でもONになるとね95%当たるのよ。ほほ!

で!で!今月!やっとONになりました!!4年ぶりくらい!これはっ!妊娠する気がする!ベビさま来てくれる予感!乞うご期待!!

妊活では4ヶ月目→化学流産 5ヶ月目→漢方治療開始 9ヶ月目→鍼灸治療開始 10ヶ月目→レディースクリニック診療開始って感じにやってましたが4月あたりでダメだなって感じて漢方と鍼灸辞めちゃいました。お金かかるしね。妊活って国が推奨してくれないかなぁ。後ねダイエットも頑張ります。パンツがキツい。お尻が太ってきたら最終形態が近づいている証拠だよ。。ひーーん!!

直感がONになっているうちにタロットカードでもやろうかな。。