6月27日(月)

可愛くて素敵な女の子とご飯行った
かわいかった。

通院、来週の予定だったはずなのに、
薬がなくなってる。
いつの間になくなってるんだ。
親からも「薬ないけど大丈夫?」と言われた。
「あした通院の日やし、その時にもらうよー」と誤魔化した。
来週のはずなのに。と、この日記を読み返したらODをしていた。
友人から呂律が回ってない状態で電話がかかってきて本当に死んでしまったのかと心配になった。と連絡がきてたのを思い出した。
あー、だからないのか。
でも、ないものはないのだ。
もらうしかないから、明日病院に行く。

お昼からは母親と兄と弁護士のところへいく。
なんでいつもこうなるんだろう。
迷惑をかけたくないから、自分で頑張ろうとしてるのに。
もうなんなんだ。
こんなことになるなら、死んだ方がマシだな。
なんて思ってしまう自分がいる。
言ってることとやってる事が違いすぎる。
私ひとりで生きることが出来なさすぎる。
今は色んな制度があるから、何とかなるかもしれないけど、
親に言われた「底辺中の底辺やぞ」って言われた事が忘れられない。
わたしはずっと底辺やん。
でも、それを受け入れて頑張って生きてるんだけどなあ。現実そうやし。受け入れられないの、あなたたちやん。
何に使ったのかも覚えてないから、
私が自分で選んだ選択なのに。
もうなんなの。

あーーーつかれた
もうなんかだめ、もうむり
はやくいなくなりたい

6月27日(月)
2

これ昨日泣きながら綴っていたまま寝落ちしてたから
今日アップする