見出し画像

自分の正体

さて、先日は、恐ろしいぐらいの躁状態に書いた投稿を見ていただきました。
ありがたいことにfacebookを通して色んな方に「文章が上手すぎる」と言っていただきましたが、
これ躁状態なんです。とは言えず。
現在は体調は良くなってきたかもしれない。
これが躁状態なのかはわからない。
今のところは、

3時間寝れればバイトに行ける
暴食が止まらない
人の悪口が止まらず怒りがおさまらない
でもなんか楽しい
同僚と沢山約束を交わしてしまう
転職を考えている

どう考えても躁状態か。
転職を考えているのは結構本気だけどね。
バイト行ってるんだけど、
来月から急にシフトが減っててびっくりした。
あと、相談もなく今月の退勤時間を減らされてた。
えっやばいよね?びっくりした。
一気にやる気なくなったよ。
週に5日働けるかわからないけど、
事務の補助とか営業の補助事務とかなら出来そう。
ちょっと頑張ってみようと思う。