7月11日(月)

わーめっちゃあいた。

ここ最近の私はというと、

1.ちょっと痩せた
躁鬱でお金使いすぎるからこの歳になって恥ずかしながらお小遣い制にしてもらった。
食べる量減った上にこの季節やからちょっと痩せた。はやく50kg前半に戻りたい。

2.バイト先でちょっと褒めてもらえた
佐知さんがいるから水族館任せられるわ〜って言われること増えた。オープンもクローズもできるようになって、館長や飼育さんの負担が減ってるのかなって感じ。あと、これからの施設の在り方について、話し合いしててすごく楽しい。みんなが楽しんでもらえるような施設にしたいなあ。

3.寝る前のストレッチとかヨガが続けられてる
お風呂上がりのストレッチ、寝る前のヨガが習慣づいてきた。本当は朝もしてたんだけど、朝寝坊する日が多くなって職場で暇な時にストレッチと背中トレしてる👶🏻
体のしなやかさは出てきた🫶🏻

4.ハンドボールの練習になかなな行けない
これはなんでだろう。なんか行こうと思ってもなんか身体が行けない。好きなんだけどな…。
ちょっと距離をとって、また練習行ける日に行こう。できれば毎日行きたいぐらいなんだけどね。

6.薬の飲み忘れ多くなった
寝る前のヨガしてすっきりしてベット入るけど気持ちがモヤモヤして寝れないなーって日は大体薬を飲み忘れている。そんでちゃんと眠りにつくよ。
ODは本当にするもんじゃないわ。
呂律が回らんし、記憶もすっ飛ぶ。
記憶がすっ飛ぶのは、ODじゃなくてもなんやけど。

5.彼氏大好きムーブ
彼氏すきすきムーブ👶🏻
まあ、忙しくて連絡とれないのは知ってるから、
いまは大丈夫だから我慢できるし、なんなら来なくても平気。
無理せんと過ごしてほしいな。



ですね。

7月11日(月)
7