7月5日(火)

久し振りに日を跨ぐ前に日記を書くことができた。
⭕️だ。

結局今朝の5時ぐらいに起きて、
以前処方されていてそのまま残っていたメイラックスを全部飲んだ。なんかゴミ箱に隠す余裕があったらしくて、目を覚ましたら無くなってた。
ゴミ箱みたら軽く10錠ぐらいあったから、
多分1日で16錠飲んだっぽい。
起きたはいいけれど、倦怠感マックスで、
体全体がほてっていた。微熱があった。
甥っ子姪っ子とお姉ちゃんが遊びに来てくれたけど、全然相手ができず爆睡してた。
明らか調子悪いのわかってたんだろうな、
お姉ちゃん。
そっとしておいてくれた。

やーっとまともに意識が覚醒してきたのは、
お風呂入ってる時。

めっちゃ薬飲んでツイートしたとき
普通に怖い
お風呂入ってやっとはっとした時

先生にも、ODやめてね
彼氏にも、暴食やめてね
って言われて私自身を心配してくれてるのは、
めちゃくちゃ嬉しいんだけど。

この家にいるとしんどいんだよ。
金銭面ではものすごく助かってるし、
私が生きていく上でここにしかいられないけれど、
普通にしんどい。

最初は安心感があったけれど、
もうほんとに無理なムーブはいると、
ダメだわ。
家から出たい。
でもそのお金がない。働くための能力がない。
なんだかなあ。

知り合いに朝5時に泣きながら電話した。
「もう無理だよ、死にたいよ」
「適当に過ごしゃーいいんだよ。彼氏ももちろんだけど、俺も佐知を必要としてるから死ぬのはやめろ。俺はメジャーデビューできるまであがいてやる」みたいな話をしてもらった気がする。
ちゃんと覚えてるの偉い。
みんなしんどいんだなあ

とりあえず、奥歯を噛み締める癖を辞めることにした。
前にそれで顔全体が鬼になってた。

わたしは、ゆるくゆるく生きるのが良いのかもしれない。

7月5日(火)
4

佐知