いなくなりたい自分

いつからだろう?
消えてなくなりたいという気持ちがずっとあります。
私がこの世にいること自体迷惑だと思っていますし、私がいなくても誰も悲しんだりしないだろうし、いてもいなくてもいい存在だと。
息を吸うことすらしんどいとも思う時もあります。

ウツがひどい時は、私という存在がこの世にいること自体、世に迷惑をかけていると思っていました。

でも、死にたいというよりも、私の存在を知るすべての人の記憶から私が消えてなくなってほしいという感情が強いのは、今もあります。
生まれたくなかったとも、思うことのあります。

この世にいるという苦痛、わかる人いるのかなあと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?