これで最後かも?

生きてきて、ここ10年近く、いろんなところをさまよってます。

で、今、まさに、さまよい中(なのかな?)。
で、すでに決まっているので、目指すゴールまで、突っ走るしかない。

で、今回は、お金もかなり吹っ飛んでいます。
で、人生初めての借金。
で、人生初めての自分の持ち家。
で、家財道具やらも新調したのが多いから、カード限度額達してしまうし。

で、引越しするんです。
で、一つの場所に平均1年ちょっと、すべて賃貸。
で、今までは引っ越しなんてのは、慣れてるから、自分で荷造り荷解き。
で、運ぶのだけ引っ越し屋さん。
で、今の地方に住むようになってから引っ越し屋さん頼むようになったんだ、そういえば。
で、それまでは、狙っているわけでなく、仕方なくミニマムな生活で、家具家電付きのところが多かったから、宅配便でなんとかなったし、でっかいキャリーケースに最終詰めてしまえばよかったくらい、ものがなかった。

で、持ち家となるので、放浪の旅も今回で最後(←の、つもり)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?