アドベンチャーワールド

はじめまして、パンダさん。
で、どうしても会いたくなり、弾丸ツアー。

で、あさイチからならび、いざ!
で、パンダさんに会って。
で、イルカさんなどのショーからの、アシカさんやワンちゃん、ミニブタ?さんなどのショーからのお昼ご飯。

で、他にもサファリゾーンみたいな所を、車に乗せてもらい見学したり。
で、ちょっとした遊園地もありました。
で、私は、観覧車だけ。
で、ペンギンさんもみてきましたよ。
で、広すぎてまわりきれなくて。

で、おみやげ選んだら、あっという間に閉園時間となり。

で、帰宅は夜中になり、翌朝眠気はあるもののちゃんとお仕事行ってきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?