4.始まりの朝

この曲もテーマがはっきりしていた曲です。
・昨夜一睡も取れずに気づいたら朝だった
・昨日まですぐ近くにあったものが、一瞬で音もなく無くなっていく様
・自分の選択が間違っているのかどうかもわからない葛藤
・風景が浮かぶ
・自暴自棄になりそうな自分の不甲斐なさ
・それでも最後は進んでいかないといけないよねって思う気持ち

この曲はメロディ同様歌うのめちゃむずい曲です。
どう難しいのかと言うと特に歌い出し。
イントロなしで歌から始まるので、いつもどきどきします。
この曲もレコーディング自体はそこまで時間が掛からなかったですが、この歌唱ができるまでに時間がかかりました。引き出して下さった一木teacherには本当に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?