見出し画像

#16 自分の経歴をまとめてみたら前半までで手一杯だった 〜今日のまとめや

今日は初めてのお客様とまとめやでお話を伺い機会があって、その中でいろんな提案をさせていただいた。

過去の経験や経歴にご興味いただいて、そうか、まとめていなかったわ。と思い直したのでした。もちろん経歴書とかはあるんだけれど、独立してからは多岐に渡りすぎてちゃんとした資料がないのよねと思ったのでした。

ということで、今日は経歴をまとめるぞ!!と思ったら、
思った以上に重労働だったので、今回は独立まで。

東証一部上場企業に入社したり、その会社が半年で傾き子会社に出向。その後スーパーバイザーとして全国転勤しながら店舗のオーナー・店長・スタッフの支援をしていたんだけど。

そんな話もする機会もとっても減りました^^;

その後の学生起業塾で1年間、社長のみの会社にご一緒し、やったこともないマーケティングの領域でリーダー(スタッフもわたし1人だけどね)をやらせてもらったのもめちゃくちゃいい経験でした。
全部未経験だったので、社長に戦略をガツガツ教育いただきながら、調べながら広告運用やらいろんなことをやりました。

その後独立なのですが・・・

独立の後の経歴ちょっと書いただけで疲れてしまったのでまた明日以降に^^;

全ての経験が今の自分を作っているなと思います。改めて統合して活用していきたいなと思っております!!

中途半端すぎるので、もうちょっとちゃんとまとめたやつここにあるので、もしもーし興味ある方いたらみてみてください^^


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?