見出し画像

『ぼくとフクの道草日記』第4話

「子どもも大人も道草したい時があるよね。」
それが『ぼくとフクの道草日記』のテーマです。

主人公は小学4年生の開智史ひらきさとし
学校でも勉強、家に帰ったら宿題の毎日にうんざり。
そんなどこにでもいる小学生が主人公です。
彼と相棒(?)と一緒に読者のみなさまも“道草”しませんか?

今回は果物のりんごが登場します。
「マンガを読みながら少し賢くなれるかもしれない」を目標に描いています(*^^*)
小学生の息子にも読みやすいよう、ルビ有です!


最後まで読んでいただきありがとうございました!
次回は5月第4週にお届けいたします。

マンガにしてほしいテーマなどがありましたら、お気軽にご連絡ください。

無断転載禁止:Reproduction is prohibited.



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?