見出し画像

無事届いたみたい

こんばんは⭐️
お疲れさまです✨

改めまして
2023年もどうぞよろしくお願い致します😊

年末に
髪の毛を、結構バッサリと切りました。


こんなに短くしたのは
久しぶりです☺️

お風呂でシャンプーする時
もう髪の毛がなくなってしまったのではないかと思うくらいの感触でした。

乾かすのもすごく楽になりました😉

今回、35cmくらいは切れたので
せっかくだからヘアドネーションをしました。

今までせっかく綺麗にしていただいていたので
捨ててしまうくらいなら
ヘアドネーションをしてみたいと思い

いつもお世話になっている美容室
ヘアコミュニティ オカゲで
やっていただきました✨

さよなら、私の髪の毛✨

今回は、髪の毛を持ち帰り
自分で郵送しました。

無事に届いたみたいです✨

よかった!😊

髪の毛をいつも綺麗にして下さっていた
オカゲに感謝です♪✨

ありがとうございます!

短くなって
洗う時間、乾かす時間が短縮され
少し楽になって嬉しいです。

そして、会った方々や写真を見て下さった方々に、似合うとたくさん言っていただけて
とても嬉しいです♪☺️💕
ありがとうございます✨

思っていたよりも
少し短くなってしまいましたが
この髪型も気に入りました♪

気持ちも新たに
笑顔いっぱいの一年にしていけるように
頑張っていきたいと思います!✨

今年もよろしくお願い致します😊

sachie

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?