見出し画像

自己紹介

こんにちは、さっちゃんです🍀
自然インストラクターを目指して勉強中!

石川県に在住。自然の中でのびのびと子育て中❗️と言いたい所ですが…(笑)元気すぎる子ども達に奮闘中の主婦です😆

出身は大阪で自然に親しむ機会が少なかったですが、石川県へ来てから子どもと自然の中で遊ぶうちにどんどんその魅力にハマりました✨

今は自然体験活動をする団体に所属し、子ども達と一緒に五感を使って自然を感じたり、仲間と新しいことに挑戦したり、親子で色々な経験をさせてもらっています。
そんな経験を多くの人達と共有したいと思い、現在自然インストラクタースクールを受講し勉強中です。

今まで気付けなかった自然の魅力、面白さを今後自分なりに発信できたらなと思っています。

また子ども達との思い出として、日々の出来事なども書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします😊


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?