見出し画像

カレ谷カレ彦が届く前に…

カレ谷カレ彦を食べる前にカレ谷カレ彦を販売する景勝軒さんのサイトを見てたらおいしそうなラーメンとレトルトカレーを見つけてしまったので、カレ谷カレ彦の11月初旬の発送は待ちきれないとばかりにラーメンとレトルトカレーを注文してしまいました。

届いたのがコチラ!

今回はラーメンの方を

ラーメンの調理は
スープを湯煎したり麺をゆでたり
自分で用意した野菜をレンジで蒸したり
セブンイレブンのおつまみメンマと半熟煮玉子を買ったり

 

出来上がったのがこれ!

韓国唐辛子とカラムーチョとガーリックパウダーと鰹節を袋にいれてガシガシに麺棒でたたいた赤いのを振りかけて食べた!

チャーシューおっきいの2枚入ってるんですがとても柔らかくておいしいし、背脂もお家で堪能できるので感激でした。スープが乳化してて麺とよく絡んで、またその麺が太くて噛みごたえがあって小麦の風味もしっかりしてておいしくて。もう1玉欲しかった。もやしひと袋入れたけどまだ足りなかった。

冷凍で来るんですけど、いやな冷凍くささがなくてよかったです。

カレ谷カレ彦が待ち遠しいです。

さて私はカレ谷カレ彦と何回書いたでしょーか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?