見出し画像

葉月スタート

8月スタート
24時間相談事業をしている我々にふさわしい葉月スタート

夜中2時~3時、朝7時前からの電話と始まりました。

まるで8月の序奏どころかダッシュのような始まりです。
大変というより必要とされているんだな~と感じています。

朝から仮眠不足の目を開け太陽を眺め「まぶしい!!」となりながら
いざお朔日詣りへ。

朝の風を自転車で感じながら、夜中早朝の忙しさを忘れさせてくれるくらい「気持ちいい」なんて思ったのもつかの間。
汗が滝!滝汗!

今年一番の汗がまあ止まらない(笑)

そんな8月スタート。今日から拡大した事業も開始
さて今年もあと5ヶ月。

皆さんの元にあなたらしい幸せを感じられる月日が流れることお祈りしています

毎月お朔日詣りする岡山神社から・・・

本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。