見出し画像

断捨離と愛のリサイクル

世の中はGWに突入!いかがお過ごしでしょうか?

GW中って自粛もありお家時間が増えていると思うのですが、私はよくすることがこの時期は服の断捨離。ちょうど衣替え時期ですからもう2年くらい着なかった服を捨てたりします。そしてまだ着れるけど私は着ないなあって思うものはリサイクル。その一つとして困っている方や欲しい方へお渡し。

画像1

災害時にNPO法人オカヤマビューティサミットに届いたお洋服などもちょうど時期がずれて保管してるものもあります。その中からチョイスしてお渡しに。こうやって使えるものはまだまだ誰かの役に立つと思うのです。

捨てるにはもったいない。まだ使えるようなものがあればどうぞお送りください。送り先は

NPO法人オカヤマビューティサミット
〒700-0822 岡山市北区表町1-3-46-2階
TEL:086-221-0244
メール:info@okayamabs.org

断捨離してそれが誰かのお役に立つっていいとおもうんです。もちろんぼろぼろの物や壊れたものはご勘弁ください(^^♪)自分が着れない。使えれない物は他人もいりません。

何か送りたいけどと思う方は

Amazonみんなで応援プログラム
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=8443136051

中国・四国地方をクリックすると

OBSロゴ

こんなマークが出てくるのでそちらをポチっとしてください。欲しいものリストの中から購入できます。お待ちしております。

NPO法人オカヤマビューティサミット

トータルビューティ研修センター&サロン結

ちなみに私、去年始めたstandFMを今年の4月~頑張っています。

声は低温のガラガラヘビ(いつの時代?)なのでご了承を( *´艸`)

子育てや美容に役立つこと話しているつもり。まー聞いてやってください(笑)以上

本日は記事を読んでいただきありがとうございました。 この記事が皆様のお役に立てれば幸いです。 よろしければサポートお願いいたします。 これからも皆様の人生がよりHAPPYになるような発信ができるよう努めていきます。